ランナーライター大募集

この度INNER-FACTでは大会に参加された記事を書いてくれるランナーライターさんを大募集いたします!!
募集要項は下記ご確認ください。

募集要項

求める記事の内容

基本的には書きやすいように書いて頂いて構いませんが下記内容を盛り込んで記事を作成頂きたく思います。
・参加された大会の概要とその戦略
・大会に向けた練習内容
・当日使用したギアの種類や感想
・大会の結果や感想
・大会現地への移動手段
・大会当日の風景や出展メーカーの内容
上記を盛り込み写真を交えて3,000-5,000文字程度の記事。

参考までにこちらの記事で約3,000文字です。

入稿方法

wordpressの管理者権限を付与いたしますので、wordpress内でライティング頂くことになります。
wordpressの使い方はマニュアルをお渡しいたしますので難しくはありません。

記事の納期

レース終了後1週間以内を目安に入稿お願いします。

報酬

参加されたレースのエントリー費用分をお支払いさせて頂きます。
また、ご希望頂ける方にはINNER-FACT製品を一部提供させて頂きます。
※距離によって金額が大きく異なるため、参加予定レースによって協議致します。
※閲覧数に応じてインセンティブも検討しております。

 

大会参加以外にも商品レビューやイベント参加の記事などもライティング頂ける方も募集しております。
ご興味のある方は下記お問い合わせフォームより応募お願い致します。
なお、ご本人確認を兼ねましてSNSのアカウントをご確認させて頂きます。
Facebookをされている方はFacebookのアカウントを、されていない方はTwitterもしくはInstagramのアカウントのURLを記載願います。

    INNER-FACTライター公募受付

    新着のお知らせ

    TOP