【FKTサポートのご案内】広島湾岸トレイルランFKTサポート

4/9(金)〜4/11(日)にかけて「広島湾岸トレイルラン」のコースをFKTチャレンジされる山中建志さんのエイドサポートに入ります。
当日はIBUKI LIVEにてリアルタイムの現在地を公開させて頂きますので応援よろしくお願いします!!
山中さんのIBUKI LIVEリアルタイム現在地情報はコチラからご確認頂けます。
※位置情報のログは4/9(金)19:00より表示されます。それ以前はコースのみ表示されます。
※位置情報に表示される「山中」は山中さん、「首藤」エイドサポート中の首藤の位置情報になります。
※位置情報は約3分毎に更新されます。

エイドポイントは下記GoogleMapにコースと共に落とし込んでいます。
「土地勘がないけど応援に行きたい!」という方は赤いピンのエイドポイントにお越しください。

-山中さん進捗予定スケジュール-
4/9(金)
19:00 呉ポートピアパーク START
20:00 焼山公園エイド
22:30 安芸ゴルフセンター
4/10(土)
3:00 瀬野ローソン
5:00 緑化センター
7:00 上深川セブンイレブン
14:00 スポーツランドTAMADA
17:00 中倉峠
20:00 南原キャンプ場
4/11(日)
0:00 柳瀬キャンプ場
2:00 権現山駐車場広場
7:00 竜王公園
8:00 ハノーバー公園 FINISH

【応援に来られる方へ】
応援に来ていただける方は下記注意事項一読ください。
FKTはファンランとは違い選手が目標設定したタイムを達成するための「挑戦」になります。
ですので、エイド滞在時や並走時に選手のペースを乱す時間を要するおしゃべりなどはお控えください。
エイド滞在時間や区間タイムなど計算して挑戦しております。
※「頑張って!!」などの応援や声をかけるのはもちろん大歓迎です!!

下記は当然の事ですが、まれに応援に勢いがつき過ぎて周りが見えなくなることもありますので注意事項を明記させて頂きます。
・違法、迷惑駐停車厳禁。
・エイドポイントには乗り合わせでお越しください。
・応援の声量や鳴り物は場所と時間を考慮ください。
・マスクの着用などコロナ感染対策をお願いします。
・トレイルに入って応援に行かれる方は自己責任で、ハイカーの方など一般の方に配慮ください。
・首藤への「今どの辺ですか?」などのメッセージや電話は対応できないことが多いのでIBUKIにて現在地確認ください。
→当日Facebookの投稿内でなるべくエイド状況をリアルタイムに投稿いたします。

差し入れや撮影などはもちろん大歓迎です!!
地味にサポートしている人への差し入れも嬉しいです!!!!!!!

新着のお知らせ

TOP