ソフトフラスコ不具合のご報告と対応につきまして

この度、INNER-FACTオリジナル製品として販売させて頂いておりました「ソフトフラスコ」に一部不具合が確認されました。
つきましては、昨日5/27の夜と本日5/28の午前中に、これまでに該当商品をご購入頂きました、全てのお客様宛にそのご報告とご対応のメールをさせて頂きました。
万が一届いておりませんでしたら下記までご連絡頂けましたら即日ご対応させて頂きます。
連絡先:info@inner-fact.co.jp
※ご連絡頂く際に、お名前とご購入時期(大まかで結構です)をお書き添えください。

不具合と致しましては、飲み口部分及びキャップ部分の締め口から水が漏れるご報告を受けておりました。
また、飲み口部分が外れやすいとの声も頂いており、ご期待頂きご購入頂きました皆様におかれましては本当に申し訳ございません。

ご対応と致しまして、改良版のソフトフラスコを特別価格にて販売+実質無料になるように購入金額分のクーポンコードの発行もしくは、購入金額同等品のプレゼントをご案内させて頂いております。

当該ソフトフラスコは1年ほど販売させて頂きましたが、初期不良で片付けてしまうにはその数が多いように感じ、生産工場に問い合わせたところ経年劣化との回答しか得られず、このままではいけないと思い、新しく工場を探50名ほどの選手にテスト頂き問題がない改良版の製品を作ることができました。

不具合の詳細の確認と新しい工場での改良版の作成に時間を要してしまい、ご案内とご対応に時間を要してしまい大変申し訳ありませんでした。
今後もランナーの皆様にご愛用頂ける製品を開発していきたく思いますので、ご期待頂けますと幸いです。

新着のお知らせ

TOP