よくある質問

>

1.商品はどうやって送られてきますか?

基本的には宅配便(ゆうパック)(ヤマト運輸)での発送となります。
商品発送の際に、追跡番号をお知らせ致します。

2.確認メールが届きません

お見積りの確認メールやお問合せのメールは、こちらのメールアドレス( info@inner-fact.co.jp)から送信されます。
メールが届かない場合、以下の内容をご確認ください。

・メールソフトの自動振り分け機能でゴミ箱、スパムフォルダ等に振り分けられていないか。

・ご登録メールアドレスに間違いがないか。
メールアドレスが間違っていた場合、重要な連絡が届かない可能性があります。
至急、正しいメールアドレスをお知らせください。

・携帯電話の場合、ドメイン指定受信の設定で受信制限をかけてないか。
携帯電話で受信制限をしている場合は、携帯メールのドメイン指定受信の設定をお願いします。

ドメイン名:@inner-fact.co.jp

3.商品に間違いや破損などがあった場合はどうしたらよいですか?

品質管理及び発送には十分留意しておりますが、万が一商品の間違いや破損、汚損、キズ等がありました際は、商品到着後一週間以内にご連絡ください。

4.納期はどれくらいかかりますか?

納期につきましては、概ね1ヶ月ほどいただいております。
詳しくは、各商品ページをご参照ください。