六甲縦走キャノンボールランに参加して来ました。 初めまして。神戸在住、シラモトテッパンのシラモトです。この度、書かせて頂く事になりました。まだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。 2026.05.18 シラモトテッパン